Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


しつこい女は嫌われる

ええ自負しています
わ・た・し しつこい女(*´∀`*)

正な部分・負な部分問わず
些細なことを覚えているほうかと

「やなことあってもしつこく粘って乗り越えようとする」
こう言うと聞こえがいいです
「やなことされたらしつこいくらい後になってもそれを言ってくる」
こう言うと(ryです

やな女(゚c_,゚`。)プッ



ninkido.jpg
今日フリマ歩いてたらこれ
ninkido2.jpg
わんすもあー
ninkido3.jpg
おおー船乗ってたら叫んでるし


たかが人気度じゃんって話なんですけど
実際自分もどーでもいいって思ってました

でも斧が
「せっかく上げてくれた人のが相殺されちゃうじゃん」
みたいな事を言って

確かに(;゚д゚) って・・・

昨日辻上げくらってた仕返しに沙耶さんの人気度上げて逃げました
当然@で捕まって上げ返されたわけで(‐∀‐;;
っということがありました

んまぁ、こうした人気度辻上げっていう遊びを通したコミュニケーション?が
侵されたのかなーと思うと少し腹も立ちます



恨みを買うようなこととして
思い当たるのは転売なんですけど

転売については
こまめにフリマ回って相場動向チェックして
売れるかなーってすんごい迷ったりして
そういうの踏まえてやってるんです!
責められて謝るつもりなんてゼロでーす( ^ω^)

( ´∀`)oO(たぶん明らかな転売ってあのルビイヤかな?
( ´∀`)oO(最近ガシャ率落ちたのかフリマであんま見ないから自信を持って転売
( ´∀`)oO(自分ナイス読み!


もし転売だとしたら売り子のメインを知ってる
=ここ読んでるって事なんですけど(。・∀)人(∀・。)ネェー
本人コメント残してくれないかな

っと
ここまで書いて露店出しなおしに行ったら
ninkido4.jpg

いたしwwwwwwwww
今日この人と縁ありすぎ

ん?名前なんて隠すわけないですよ( ^ω^)
だって私しつこいお~んな~♪
スポンサーサイト
COMMENT
転売は商法の一つだしいいと思うんだけどねぇ・・・w

そしてつ[バトン]
( ゚ェ゚)…

(´-ω-`)[バトン]⊂
確かに受け取りました!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/52-eb9bd6aa
