Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


初LvUP

当ブログ開設から1ヶ月半
138⇒139になったのが8月23日(ランコミ参照)
それから・・・んと・・・軽く100日(・∀・)?

140.jpg

モモの初LvUPSSキタ━(゚д゚)━!!
Lv140で魔力900目標が先日達成できる条件になったので
ここ数日モモあげてました(*´∀`*)

20051208041837.jpg

いやはや・・・
ドモ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩ ドモ
内緒返しきれてない人いたと思います_| ̄|○
ホントありがとございました!

そして今日一緒わんわん温泉で狩ってくれたあなた!!!

20051208042101.jpg

あらあら死んでるみたい( ^ω^)

@でお礼言いにメッセ行ったらいないし・・・
この場を借りてтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
一人さびしく140迎えずにすみました(;゚д゚)


んじゃプリはまた休止して
これから梅っ子育てていきますか(。・∀)人(∀・。)ネェー
ネギからのバトン・・・( ゚ェ゚)
恥ずかしいからこっちに隠してやってみよっと!!

ブラインドタッチで答えるバトンらしいです
てかタッチタイピングって言わなきゃいけないような気も・・・

1.生年月日を教えてください
5/2  ←テンキーでずるした

2.TV番組といえば何?
笑っていいとも  ←成功

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
福山正春  ←漢字が(‐∀‐;;

4.辛い食べ物といえば何?
たかのついめ  ←ついめ(;゚д゚)

5.あなたのチャームポイントを教えてください
んー爪かな  ←ネイル好きなんで(*´ェ`*)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
ゴキブリきらい  ←これも成功

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
熱傷系 中島美香とか  ←熱唱・・・やけどしちゃった

8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブライdンドタッチなんて余裕だぜ!  ←(゚c_,゚`。)プッ

9.バトンを回す5人
結構よゆうだしまわさない方向で  ←(゚c_,゚`。)プッ プッ
スポンサーサイト
COMMENT
くーがブラインドタッチできるなんて…!負けた気分
ブラインド=目くら って意味だから
あまり使うのは望ましくないんだよね確か

あ、それと140おめでとう!140ってすげえな…
よっと!!登場しました!!
140おめでとう!!すごすぎだーわさ★
暇なときあったら構って下さい。。。
うさぎはさみしいと死んじゃうみたいなんで・・・
(._.)ノ またね
>ぶんちゃ
バイトがPCの入力業務だからね!
めいぽ始めたばっかの頃は・・・
・・・うん、自分だいぶ成長した(*ノ∀ノ)

140まで・・・
寄り道が多かったから(。・∀)人(∀・。)ネェー
んまあんがと!

>直樹
偶然見つけてくれたってね!
めっかったキャ━━━(*ノェノ)━━━!!
構うってか今めいぽではクエでもやってるのかな?
それの手伝いにでも行きますよ( ‘∀‘)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/54-2bee9ba4
