Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


いつだってきっと

140なった勢いで強化強化強化( `д´)
なかなか絵に描いたような流れだったんでブログのネタにします!


まずは攻撃軍手70%3.2Mを5枚
かなりビビりながら捨て書しつつ

白軍手→○○○○闇

(o´Д`)ノ'`ィ乙


幸運全身70%が890kで20枚売ってたんでこれも勢いで
倉庫にあったのと合わせて29枚!!
♂タオルにぶっこみました(;゚д゚)
(枚数多いんで適当なとこまでいったのだけ
(てか1~2枚めで闇多すぎ_| ̄|○

バスタオル→○○○○○○○闇
バスタオル→○○○○○○○○闇

こんだけ書使って何も残らず!!


黄色マントが2.5Mで売ってたから飛びついて
捨て書せず速攻知力70%をペタ→何も変k(ry
「・・・まぁ7枚つけてINT14でいっか」

黄色マント→スカ闇

氏ねwwwwwwwwwwww


紫マント+5が4.4Mだったんで知力ト70%を
捨て書が2連闇ったもんだから
20051209014207.jpg
3連闇キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
思わずSS撮っちゃったYO


んーと・・・
書を貼ること自体が楽しいから別いいんだけどねーって
いつも思ってます
いくら飛ぼうが・・・ね(゚c_,゚`。)
「使うためにメルはある」
ええ、リアルと違って将来に向けて貯蓄とかしなくていいしね!!1


ってか
30%4枚くらい付いた毒キノコ以外欲しいものない状況(ノд・。)
誰か作って
スポンサーサイト
COMMENT
闇・闇・闇でメル使うなら俺に投資してくれ・・・・
いつか恩返しするよ?w
んじゃ今度友チャで呼びかけたとき暇だったらクエスト手伝ってね★
最近ただのレベル上げだったら飽きそうだから片っ端からクエストに手を出してる所存であります・・・
>直樹
厳しい審査を通らないと
融資は行えませんけどね(゚c_,゚`。)プッ プッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/55-aea8e842
