Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


冷え症と共に歩んで

昨日ベッドにはいるのが午前3時半 →意識のあるうちに最後に時計見たのが5時半
一昨日は4時すぎにベッドにはいり →寝れねーと思いつつ時計を見たら6時
もうね・・・寝付けない(_ノД<)ノ・゚・。

原因はわかってるんです
( ´∀`)つ[冷え症(冷え性)]

手足の末端がつめえええええええええたくて
なかなか寝付けないんですよこれ
特に足先があったまらないと・・・
しかも寝付いたーと思っても何故か最近悪夢ばっか見るし∑(゚Д゚ノ)ノ
寝るの大好きなのに・・・(´-ω-`)ショボン


そしてこのように
いつも通り(?)の時間に寝ようとベッドにはいってても
実際睡眠状態になってる時間自体は削られてるわけです
自然な流れとして・・・




ええ、寝坊しました(ノДヽ)・゚・。




今日のバイトなんですけど・・・
もっと早く寝てればよかった、と午前4時の時計を見た瞬間後悔してました
寝付けない分早く布団はいれって話ですよね(‐∀‐;;

(●´・д)(д・`●)ウン ウン そうしよ
ってことでおやすみなさい!!
スポンサーサイト
COMMENT
冷え性かー。確かに足元冷たいと寝れんよね!
だからこそコタツで転寝すんにゃろーけど・・・
人間足先が体温計みたいなもんで
足先が冷たい=体が冷えるで逆もまた然りとか・・・
ま、人肌であっためて欲しいってんならどうぞこの馬糞に一声を^-^
奮起せよ!立ち上がれ!
僕らのアイドゥルくー様を卑しき馬糞から護るんだ!

しーん

何を隠そう俺もかなりの冷え性 冬は辛い季節だね
お互い頑張って乗り切ろう!靴下は二重に履きなされ
高校の頃腰痛で針治療に行ってたときにオレの足が人より冷たいことが判明!それ以後寝る際には靴下必須なのでした。。。
腰の痛みは足の冷えからもくるらしいよ。
冷え性の方々は
腰痛にも気をつけてね!
>じろ
(●´・д)(д・`●)ウン ウン コタツから離れられないよねー!
湯たんぽみたいな「ゆたぽん」?買うから
じろポイッ(・∀・)ノ⌒・

>ぶん
なんだかんだでいつも一番ひどい事言うのぶんじゃね?(¬д¬;)
ぶんポイッ(・∀・)ノ⌒・[火口]

>直樹
コメントいっぱいあり(*´∀`*)
まとめてここで返信!めんどいかr(ry

精神年齢鑑定は自分自身ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! な結果だから
触れたくない!

映画は「ニュースの天才」観たい!実在の事件が題材だしねー
てか六○松のツタヤ御用達だから旧作100円の日出没してるよ(*´ェ`*)

花どんたく・・・のろけ・・・
(o´Д`)ノ'`ィ乙!

冷え性にはみんな靴下履け言うけど
足先の芯が冷えてる感じで
靴下はいてもあったかくないんだよね(´-ω-`)
足先を圧迫すると血流悪くなるっていうし・・・
おなか、下腹部を温めて血行よくするといいらしい!
(なら自分もそうせぃって話だ(。・∀)人(∀・。)ネェー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/58-baf59bf3
