Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


準備O━d(。・∀・。)━K!!!

86Lv.jpg

ふぅ( ´∀`)86Lv


普段の狩りがルディのバイキンとかBPだったので
平行してビシャスプラントへ挑戦するためのクエストやってました

タオキンだかダスキンだかいう粒子をバイキンで拾って
Mデスマリオネットしか出さないはずの神秘の粉はBPが出すし
次元の欠片はMバイキンなんで
特別クエストのために何か狩らなきゃーっていうのはなくて
楽々(*´∀`*)

唯一タナトスからのメダルを取るのだけが一人だとしんどくて
後回しに残しちゃってました
んでも昨日trnkに手伝ってもらって

20051213150702.jpg

無事げっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでやっとビシャスプラントに挑戦できるわけです
ってことで今度ソロで特攻してきます(笑)




あまりに外が寒いので
めいぽプレイ中も梅の服装はなんか寒そうに見えます(‐∀‐;;
アバタ変えたいなぁ・・・

20051213150710.jpg

新しく追加された帽子かわいいけど
これかぶってる人多すぎだし
ロシアの帽子みたいなウズマンヘッドあったかそ(*´∀`*)って思ったり
ガーベラハットかぶってエレガントに、ってのも悪くない

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
迷う!!
おすすめありますか?って聞くと回答恐ろしくなりそうなんで敢えて聞かない
(゚c_,゚`。)プッ
スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/59-18ec3a56
