Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


Who Are You ?

今日はリアルで就活あったんでバイトなしワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

夕方からひさびさにINしとりました
2ドロとか時間変わりまくるせい&めったに夕方~夜はINできない、せいで
今日も一体いつが2ドロ(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じで
毎度毎度聞きまくってすんません(ノД<)ノ!!

Gファン行ったり、鴇にクロノス吸わせたり、グルクエ行ったり、リシャのルディボスクエ一緒にしたり
今日はいろいろ活動しました!(*・∀・)ノ*。オツゥー



話変わりますが
私はたいていめいぽしてる間はPCの音切ってBGM流してます
今日はずっと倖田來未(*´ェ`*)
KATEのCM歌ってる頃から結構好きかもーって感じだった彼女
時折女豹みたいな顔もかわいいです(。・∀)人(∀・。)ネェー

今度のベストはPV付いてます
露出多いけど、それだけスレンダーで美しい肢体(*´Д`*)ハァハァ
おねーたま達引き連れてのダンスシーンとかかっこいい!!

でも昔(Trust Your Love)のPVを見ると・・・

「ふ、ふとっ∑(゚Д゚ノ)ノ」

まぁ
今が細いだけなのかもしれません・・・(・∀・;)

題名で振ったクイズです↓
名前隠れてる人誰でしょう( ^∀^)?

20051017002059.jpg



リシャが名前隠れてないのは仕様ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
スポンサーサイト
COMMENT
更新お疲れ様w
おれの名前が隠れてないのは、はて、気のせいですかね。
まぁ、実はおれも、めいぽやってる時は、(PC付けてる時)BGM聴いちゃってたりしますヽ(´ー`)ノ 主に、サントラばっかですが(゚Д゚;)
僕、、、メイポ中は音楽切って英語聴いてます(;゚д゚)
>リシャ
しゅーをクイズの的にしたかったから、リシャの名前消せなかったの(*ノ∀ノ)

しゅーって言っちゃった・・・( ゚∀゚)・∵ブッ!!

>藤子English不二夫
英語の勉強は順調ですか?
字幕なし映画続けましょう(・∀・)
最近気づいたけどこーだくみってデイアフタートゥモローのボーカルの姉さんやったんやってね!どうでもいいけど。
徐々に体が引き締まってきたからセクシー系で行くようにしたらしいよ。井上和香も見習ってほしいね!興味ないけど。
たぶん僕!
>借り上げ次郎
知ってる知ってる
わかぱいに興味ないんだ(¬д¬;)へー

>名前隠されてた方
僕って・・・誰∑(゚Д゚ノ)ノ?!
しゅーが僕とは言わないし・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/6-e4c79f81
