Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



寒さなんて吹き飛ばして

今日は予定詰めまくって遊んできました!!
マジ笑いまくって顔の筋肉痛いよ(;゚д゚)

まずは昼間偉い人の講演聞きに行って
興味深い話で聞けて良かった(*´∀`*)

んで夕方Mr&Mrsスミス観て
ブラピもアンジョリも超かっこえええええええええええええ
緊迫した激しい銃撃シーンも
コメディタッチ交えながらホントおもしろかったし
マジおすすめです(;゚д゚)

その@ボウリングして
20051215012420.jpg
ちなみに真ん中の「ノリコ」が自分(見えにくいけど
最高スコア出ちゃったYO
148ってあなた・・・
男二人に余裕で勝っちゃったキャ━━━(*ノェノ)━━━!!

んで焼肉(*´Д`*)ハァハァ
20051215012403.jpg
おなかいっぱい(*´ェ`*)
今日の飲みは楽しかった!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
話題が熱ければお箸も進んで・・・(ry

20051215012432.jpg
ソフトクリーム作れたんだけど・・・
えっと・・・
あの・・・
それやりすぎブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
COMMENT
充実した日をすごしたみたいヤネ~
ボーリングウマイねー
オレはアベレージ70とか80くらいだ;;
にしても食い意地張りすぎブーd(゚ε゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん?間違えて非公開にしてしまった…
ヴォウリングッ!イエッス!
140?!スゲーなおいっ!HAHAHA!
俺?俺なんて100いきゃいいほうさ!60なんて時もあったぜ!HEY!
んー、焼肉!見た感じホルモンしか焼いてないじゃねーかオイッ!うまそうだがな!
そしてなんだ最後の戸愚呂は!真っ白じゃねーか!うまそうだがな!

 
 
ところで、持ってる人の服装が妙におばはんくさいなんて言いたくても言えない(゚ 3゚)
ボオリング負けた_| ̄|○
>ALL
みんなへぼっ(;゚д゚)
機会があったら是非お手合わせ願いたい(゚c_,゚`。)プッ

>直樹
あのソフトクリーム積んでるのは友達!
使い方読まずに巻き始めて止めれなかったらしい
え?アイスのほうじゃなくて肉のほうの食い意地??
ええ(*´∀`*)肉大好きです

>ぶん
マジおすすめ!見終わった@もスカッとするし!
映画館で友達と二人だったけど
くすくすくすくs笑ってた
( ´∀`)oO(きっと迷惑だったはず・・・

>じろ
どこの外国人ですか(;゚д゚)
HEY!とかうさんくさいブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
友達着てるのラインストーンのニットなんだけど!一応流行(?)
おばちゃんちゃうからね( ^ω^)

>不二夫
月券禾刂
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/61-95601a34
