Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


だからお願い

師走に入って2週間
今年も残すところ@2週間

もうね・・・

忘年会で忙しいったらありゃしない( ^∀^)
え?顔にやけてるって( ^∀^)?
そーりー( ^∀^)

いや実際は昨日は昼間友達にイタリアンのおすすめの店に連れてってもらって
夜はゼミ忘年会だったけど
お金おろすの忘れて会費足りず、友達に千円貸してもらってるっていう
_| ̄|○
さすがに今月は飲み代・遊び代半端ないような・・・



まぁ・・・いっか( ^∀^)楽しいし




さてめいぽ
今日はかねてからの計画のノリで行こうって事になった

『ちぇりろビシャス』

酔っ払いですが無理矢理快く入れてもらいました(*´∀`*)
各々クエを完了させて
よし!いざ!!

bisyasu.jpg

ふっ
ざっとこんなもんよ(゚c_,゚`。)

削られていくHPゲージ見せようと思ってたらその前に死んじゃうなんて
ミラクル(・∀・)

1回目はあみね・テテのDKコンビが残って
あみね死んだけどテテが倒して終了
2回目はコラさんが何か前に入っちゃってたらしく一日3回になるから
入場禁止くらって
自分はまぁ(ryで斧と操も(ryで
結局あみね一人残って頑張ってたけど・・・(ryで

爆発で死なないように雷撃でMP1されてもケチらず
エリクサ2個使って常に全快してないとなぁって思いました(´-ω-`)


そして恒例の週末バイキン

な に が で る か な (゚Д゚)


・・・



・・・


20051217154635.gif

あ、あり(゚Д゚)

Lv91になって
20051217154647.jpg

20051217154657.jpg

コンポジに1振っちゃいました(*´∀`*)
もっと後からの予定だったけど・・・なんとなく(´-ω-`)

かっこいいから許す!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
火魔をやるって決めたきっかけは以前書いてたと思うけど
放送さんのようにかっこいい火魔に!って思ったからだったり
ミスト先行でいくのも彼の真似だし
Lv低いうちから強い敵をばっさばっさ倒せるってのが
すげぇ(゜Д゜;≡;゜д゜)って思って
梅もミスト先行で主にバイキン狩ってます

Lv80台で狩るバイキンでの効率はすばらしいものがあります
でも武器庫でHSがあって火ブルたくさん狩る戦闘員がいれば
当然バイキン<<<武器庫です

でも火曜?かな
操と一緒に武器庫やってて
心底狩りづらかったんで行くまいと決めました

ミストまけばそりゃー火ブル狩れるっちゃ狩れます
でもあんな狭い場所を戦闘員に割り振って
40秒かけて3~4体しか狩れないのってどうでしょう?

自分がプリでそういう戦闘員いたら
まず嫌ですね(‐∀‐;;

おまけに何故火魔がソロ職か・・・
①一体あたりの倒すまでの時間40秒
→おっそ
②ミスト狩りには広いスペースが必要
→PTで配置決めてたら必然場所狭くなる
③スキルが重い
→PTが複数いるような場所だとラグ起こしてしまう
④ミストまくと単純に足場見えない&敵見えづらい
→迷惑

あげだしたらほんとひどいな( ´∀`)
でも
こういう火魔が味わい深い(*´ェ`*)っと思ってます

経験値を追い求めるのから脱落した隠居の身ゆえ
競争激しいショーワには近寄りたくないとさえ思ったりもしてたり

まぁ、昨日は酔いも覚めるほどいろいろ考えちゃったわけで(‐∀‐;;
スポンサーサイト
COMMENT
朝4時半まで飲んでいた直樹です。。。
なんか滅茶苦茶飲んだのに酔っ払いませんでした!ウソです。
もっさんは忘年会で急がしそーやねー!
ずいぶん楽しそうでw
今度一緒に飲みに行きまs・・・
>なおき
直樹も嬉しい忙しさのようで( ´艸`)ムププ
外寒いけど
飲んでしゃべってると、ほんとあったまるよね!
ほくほく(*´∀`*)

飲みってもちろんおごりだよね?( ^ω^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/62-3f4803a3
