Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



強いではなく早い?

[ミストがMAXになる]&[敵のLvに近づきMISSが減ってくる]=
ミスト狩りの本格始動です

ルディのいろんな場所でミスト狩りしてます、言っても
Mバイキンに必中しだす92Lv
ここがたーにんぐぽいんとだったような気がします(;゚д゚)

1周目毒をまきながら降りて
2周目とどめをさしつつ、また毒をまんべんなくまく
3周目以下繰り返し

92Lv.jpg

93Lv.jpg

94Lv.jpg

UPに必要な経験値が約7M弱~7M強の現在で
たーにんぐぽいんとの92Lvからは


時給3.99M


恐ろしい(((;゚д゚))))
これがPTじゃなくてソロですからねっ

ブースター11で110秒持つんですけど
それが切れる前に1周できる感じです
1分間に10体倒すペースで 6500(チケ有)×10体×60分=時給3.9M
これが基準になると思います

いやはや
UPが早くなるのは嬉しいけど
このミスト狩り・・・

梅はHP装備つけてます_| ̄|○
SSの通りメイポスタッフでHPつけてるように・・・

だってこの狩り方だと火力関係ない!∑(゚Д゚ノ)ノ

だから強化は
狩り方を変えた時に必要に応じてやっていこうかな!と
消しすぎて単に凹んでたり

20051220154627.jpg

20051220154646.jpg

おもしろい(*´・д・)(・д・`*)ネェー
COMMENT
(*´д`*)イヤン
強いよ!強すぎるよ梅ちゃん!
火毒魔がそんなに強いなんてセコいよ!
ハーミットよりもセコイよ!補給いらないじゃん!せこいよ!
 
 
(*´д`*)イヤン
イヤン・・・って馬鹿!!
えっと、おごりですねぇ。そりゃもーレディにお金を払わせるわけ無いじゃないですかー
卒業&就職祝いですよー
オレの成人を祝ってくれてもいいけどねー
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
>不二夫
(*´д`*)イヤンバカン
u say 'its ok',dont u?
so i showed this (・∀・)

>じろ
「火毒魔弱い」説を覆すべく頑張ってます(;゚д゚)
でも補給いらないじゃん、って言うけど
実際ものすごい赤字だから(*´ェ`*)
もろはのつるぎブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>なおき
卒業&内定祝い>>成人祝いだろうから
相殺して・・・
うん!なおきのおごり決定━(゚д゚)━!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/63-8146df64
