Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



もーいーくつ寝ると

もうクリスマス・年の瀬目の前(;゚д゚)
早いものです(*´・д・)(・д・`*)ネェー
年末年始は楽しみなものも多いです
・おせち料理
・年末の特番
・帰省して再会する地元の友達
そしてなにより・・・

・お年玉!!

22にもなって貰ってんのかよ( ゚Д゚)、ペッって思われそうですが
実際いろんな人に突っ込まれがち
学生の間はなぜか貰えるみたいな我が家と我が一族
実家は田舎だし
正月には親戚いっぱい来るし
こっちからもたくさん親戚へあいさつ回りするので
随所で・・・(*´Д`*)ハァハァ

何が言いたいかっていうと
卒業旅行代をお年玉でまかなう予定だから
貰えないと(ry・・・って友達に漏らしたら
(*・з・)つ)´Д`)ビシッって・・・

(・∀・)アヒャ


まぁ明日ミスチルのライブ行ってきます( `д´)メラメラ
COMMENT
チクショウ!お年玉とか!もう4年ほどもろてないわい!
バイトしてんだろ!その金で卒業旅行行けばいーじゃんよ!え!
ああ、そうか。ミスチルのライブもお年玉で工面する気か。ああそうか。
 
 
チックッショー!
ミスチル最高(*´∀`*)
桜井さん超かっこいいいいいいいい

8000円ちゃんと自腹ですよっと(・∀・)
また行こう
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/64-620c5d36
