Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



SS溜まってた

あるときは
20051223231325.jpg
駐車場で雪ちゃんと狩ってました
改めて「また」ハミ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮オメデト
20051223231336.jpg
どうやらこのミスト殺傷能力あるようです
これでPKできr(ry


あるときは
snowman.jpg
新しいアバタの雪だるま着てたり
ごく一部で大人気のようです(。・∀)人(∀・。)ネェー


あるときは
20051223231927.jpg
毎年恒例になりつつあるクリスマス村で遊び
一昨年はこれ夏にあってたような


あるときは
20051223231309.jpg
クリスマスプレゼントでもらったのにクリスマスが来る前に消しちゃったり_| ̄|○
(捨て書2連闇ってINT3の消してラストはINT6のあのキノコ・・・
まじあすかごめん(´-ω-`)攻撃鼻頑張ってだす!


そして今
20051223233649.jpg
まださっきまでのライブの余韻に浸ってます(*´∀`*)
桜井さんの笑顔超癒されるぅ~
今日は「抱きしめたい」歌ってくれたし(*ノ∀ノ)
んでもってハプニングあったりで(;゚д゚)
うんホント楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
COMMENT
いいなーいいなー
ミスチュルいいなー
チュルチュルー
オレも抱きしめられたいー(意味不
『抱きしめたい』は名曲だよねー
ハァ・・・
クリスマスイブもバイトだー
P・S 飲みは社交辞令でしょうか?w

ハプニングで慌てる桜井さん
(・∀・)モエッ

P.S.そうかもしれないしそうでもないかも
とりあえず実は本気で自分忙しいんじゃないのかって
自覚し始めたんで今無理?( ^∀^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/65-c55c8f5e
