Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


達成

140.100.100.jpg

↑からLv140・Lv100・Lv100ってことで
3キャラ3桁達成(*´∀`*)

梅が100近くなって
どうせなら99.5で止まってたハミも上げちゃおうと思うに至り
週末(=クリスマス)にかなり頑張っちゃいました(;゚д゚)
(暇だったんですか?って聞かないでね^-^



ちょっとした目標達成できたし
しばし狩り休止します(*ノ∀`*)ノ

正月にチケ切れるし
(これでも深夜チケ1枚で梅育ててきましたよ!
(自分廃人乙!
来月は買わない方向で行きます

ゼミ論が1月いっぱいが締め切りなのと
そんな鬼忙しい1月中に卒業旅行で高飛びだし
あと一応2月あたまから最後の期末考査あるわけで
そこも真面目にやっとかないと卒業が((;゚д゚))))・・・(ryだったりで



うん・・・



つまり
しばし消えます(・∀・)ノ


フリマまわるくらいでINしたりしますけどね(゚c_,゚`。)プッ
でもホントの理由は・・・


ハイネックだるま兄弟:「あみえもーん」
ハイネックだるま兄弟:「お年玉くれくれ(・∀・)」
20051226220251.jpg
あみえもん:「消えろ^^」
ハイネックだるま兄弟:「・・・(゚Д゚)」

だからしばらく消えるわけですね
※発言内容はフィクションです
スポンサーサイト
COMMENT
リアルでがむばれーヾ(°∇°*) ノ
よーく考えたら(よく考えなくても)オレも忙しい!!(笑)
ってことで落ち着いたらおいおいその話は考えましょー
結構乗り気だけど、さすがにそこはももん次第ですー。。。
卒業でいそがしぃのかぁ。。。
しばらくはさびしくなるなぁ・・・
まぁ卒業するのも大事だから頑張ってね!
でも卒業したら社会人だからもっと忙しくなるよね(゚c_,゚`。)プッ
てことでO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
momoちゃん!!
アクセスカウンターっての付けた(*´д`*)
てかがぁちゃんに付けてもらったww
1日3人くらいきてんのかな?w
>直樹
お互いがんばろーぜー( ´∀`)ノ
そんなに飲みたいのか?w
えらい飲みネタで絡んでくるなー(゚д゚)

>あみえもん
1月過ぎたら(卒業決定してたら)たぶん暇!
バイト入れまくって金稼ぎたい気もするけど
4月からは嫌でも働くわけだし
学生中は羽ひろげて遊ぶべき!って最近思い始めた(・∀・)

>不二夫
おおおーがあちゃグッジョブ!
んじゃこれからは無駄に訪問しまくってやるぁ( ^ω^)
ちゃんと更新したらね(゚c_,゚`。)プッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/67-d04b8c75
