Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 行く年来る年    達成 »



ローマは一日にして成らず

卒業旅行会議中のレアチーズタルトとberryberryクレープ!
女の子だけだったからこんな感じでデザートもいいですね!!
普段飲んでばっかだから
berryberry.jpg
(店の照明の関係でだいぶ暗いけど何とか見えるかな?

来月イタリアに7泊8日の旅行(*´∀`*)
4年間つるんできた友達と行ってきます!
ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ヴェネツィア
四都市巡って盛りだくさん♪

時間いっぱい楽しみたいので
「予習しとこうぜぇ」って事で各都市担当が決められて
フリータイムの予定などを組んだりしてます

うちはローマ市内の「ヴァチカン市国」について調べてます(・∀・)
つっても世界一狭いこの国の中は
ヴァチカン博物館とサン・ピエトロ寺院のみって言っても過言じゃないかも

「あんま調べることねーなー( ^∀^)」って愚痴ったら
「ピサの斜塔も行くから、そこも調べてて(゚c_,゚`。)」ってすかさず
「・・・(゚Д゚)はい」

ピサの斜塔は修復工事も終わってのぼれるらしいです
口で言いにくいから絵描いてみたけど
pisa.jpg
なにやらこんな感じで
傾いてる塔を支えたようにして写真撮りたいらしいんで
リクエストに応えられるよう頑張ります( `д´)

まぁ入念な下調べとか?うちは期待されてないだろうし( ^∀^)
でも第2言語でスペイン語とってた流れで
イタリア語も似たようなもんだろー的やっつけ仕事で
言語担当とかされたら(´-ω-`)ムリポ

ヴぉんじょーるのー
ぼーのー
ぐらっちぇー
・・・(・∀・)



まぁ今は
ガイド本読んだり、ネットに書いてある旅行記みたいなの読んだり
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
た・の・し・み
って事です!
COMMENT
ピサの斜塔ってあれね!日によっては登れる日そうでない日があるとかで。
え?なんでかって?そりゃアンタ、毎日人が登ってたらピサの斜塔倒壊しちまうジャン!
ま、どうせ食っちゃ寝したモモンが登ったら一瞬で倒壊 はいごめんなさいごめんなさい
 
ま!ついでにドイツに寄ってくれるともっとありがたいんだけんどね!写真ヨロスク!
>じろちゃん
斜塔はね
一度にのぼれる人間が40人って決まってるの!
時間決められてて、管理されてるんだよ(・∀・)
でも確かに一度にお相撲さん40人とか弱き乙女(自分含め)40人じゃあ
何㌔いや何㌧違うんだろー(*´・д・)(・д・`*)ねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/68-fcb9d75b
