Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



行く年来る年

残すところ2005年も@2日
これから実家に帰省して参ります
ネット環境のない田舎な実家なんで
ブログの更新も、ネトゲもできません
しっかり実家で食っちゃ寝してきます(・д・)ノ

強引な話題転換
きたる2006年はW杯の年ですね!!!
(来年6月のジロちゃん毎日テンション高そう・・・

W杯と言われて思い出す4年前日韓共同開催
まだ大学はいりたて1年生の6月でした
講義終わって、まだバイトも始めてなかったあの頃
日本の試合あるときは部屋の広い友達の家に入り浸って
なんちゃってユニフォームなTシャツ着て応援してました(*´∀`*)
(うちじゃなくて約2名が
周りのマンションからも同時に歓声あがったりして
同じく一緒に応援してんだなーって思ったり・・・


おっと(;゚д゚)
今年を振り返らずに4年前のこと振り返っちゃったYO

まぁ・・・
4年前は絶対次のW杯は現地に行ってやるって思ってたけど
普通に無理じゃん( ^∀^)っていう
6月休みないし(*´・д・)(・д・`*)ねー



2006年は!って言うと実際はW杯どころでもないと思ったり・・・
やっぱ来年一年間は自分のことで精一杯なような気がします
そこの一年を頑張って乗り越えられたら
社会人として、その先も頑張っていけそうな気がします
最初の一年・・・頑張らなきゃ( `д´)

ってことでみなさんもよいお年を!
来年も続けてたら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
(・∀・)


・・・


(・∀・)っ「お年玉好評受付中


・・・


壁]・∀・)
COMMENT
W杯!W杯!早くも期待だ!W杯!!(迷惑おばちゃんのノリで)
俺も「来年こそは絶対ドイツ行って帰化してGKになるぞ」って周りに言いふらしてた手前、行けない自分が切なフィス。

4年前とかほとんど同じことやってる@@;
誰かん家集まって日本代表のタオル持ったりメガホン持ってTVごしに応援して・・・
あんときゃ熱かったね!多分平均血圧30ぐらい上がってたんじゃないかな!知らんけど。
 
ま、来年のW杯は日本代表よりもドイツ代表応援するんで!
てなわけで今年一年おつかぇーっした!また来年!
 
 
 
お年玉?社会人手前のくせに?(゚c_,゚`)プッ
>じろちゃん
予想以上の食いつきあり(・∀・)
W杯楽しみだねー!
日本は決勝行くの無理そうなグループだし
ドイツ応援してもおkなんじゃね?(゚c_,゚`。)プッ
最後になりましたが、本年もどうぞヨロシク!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/69-17329cb4
