Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ただいま!

実家より我が城へ帰って参りました!
その間年も明けて2006年になっちゃいましたね(・∀・)

年末年始みなさんいかがお過ごしでしたか?
TV番組もいろんな特番が組まれて
お笑いの番組大杉
ドラマもドリームな出演陣で放送されてました(。・∀)人(∀・。)ネェー

わたしの方は、といいますと・・・


え?何?言わなくても分かってる?!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

まぁ・・・飲んでたかな?(゚c_,゚`。)プッ


高校の友達はだいたいが今年大学を卒業なわけで
社会人なってからだと集まるの難しいよねって感じで
かなり出席率良かったです(*´∀`*)
中学の友達とかとは積もる話もたくさんあるわけで
酒も箸も進むわけで
とにかくずっとしゃべってた記憶( ´艸`)

就職して東京とか遠くへ行く人・・・
反対に仕事辞めて地元に帰ってきてる人・・・
結婚するっていう人・・・
二人目が産まれるっていう人・・・(;゚ェ゚)
大学院に進んでまだ学生続ける人・・・(うらやましい)

たくさん再会できた人がいて楽しい年末年始を過ごしておりましたって事です!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/70-91205079
