Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 浮気度    古畑考察 »



BARGAIN

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!

半期に一度

夢のような時期

おしゃれ熱が頂点に達する時期

財布から諭吉・一葉・英世さん達が羽ばたいていく時期



イタリアへ行く直前
最後の出費を本日やらかしてきました(*ノ∀ノ)

あっちも寒いだろーけど・・・
ファッションの街ミラノとか行くわけだし!!
おしゃれしたいジャ━(゚д゚)━ン
一週間分の服どれ持って行こうかマジ悩む!!

だってイタリアイケメンにナンパされt(*´Д`*)ハァハァ

ってかスリ多いし
観光客が普通に街を歩くだけで
カモがネギしょって歩いているように見えるんだろうしね(´-ω-`)
治安対策も大事だ(‐∀‐;;


本題に戻りますと
あっちも今の時期はバーゲンらしいので
靴とか買いたい(*´∀`*)
サイズもデザイン豊富そうだし
イタリアと言えば靴だし!!!!
気に入ったものに出会えるといいな(*ノ∀`*)ノ
作りもいいものばかりって聞いてたので
とにかく楽しみ


O━d(。・∀・。)━K!!!
いい具合に脳内パラダイス始まってるんで
このままイタリア突っ込んで来るぞおおおおお


変なテンションで更新してすいません_| ̄|○
超乱文だし( ^ω^)
なんでかっていうと
さっきまでパラキス読み直してて
テンションage age(゚c_,゚`。)プッ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/73-3d4a73b9
