Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« ( >Д    浮気度 »

スポンサーサイト


悲恋の物語?!

今日はおみくじクエの最終日
っということで中吉引いてスバ耳げっとの為にログインしました!
メイン3キャラと倉庫とおみくじ用に作ったキャラ含めて
えっと・・・
12人目?でやっと中吉くじが引けた!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
2ドロで集めたチョピターの卵100個を握り締め
一回だけ挑戦ながら素早さ耳書70%をGET(・∀・)
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

もっと卵集めて頑張ろうと思ったけど
エオス塔の足場とちょこまかした敵の動きで・・・
もうね・・・(#`-_ゝ-)
乏しい自分の集中力では
100個集めるのがやっとでしたとさ(゚c_,゚`。)プッ
卵集めの後エオス塔降りきった勢いで
防衛本部のクエを2つ3つ消化したりもしてました

賞品がハートイヤのこのクエ
NPCが『ケイ』(けいちゃん?w)な上に
一人称が『僕』!!
赤毛で三つ編み萌ぇ(*´Д`*)ハァハァ

そんな彼女(!?)のクエストはちょっとセンチメンタル(;゚ェ゚)
kei1.jpg

kei2.jpg

kei3.jpg


(ノд・。)ウゥ・・・
きっと彼は無事だよ!!
そう信じて待とうね!!ケイちゃん!!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

この子普段彼の前では素直になれなかったツンデレちゃんと思われ


そしてINT14緑頭巾だっけ?
とりあえず全部付いてたのが8枚目で消えました!!!ヾ(*`Д´*)ノ
そんな私は悲哀の一日・・・
スポンサーサイト
COMMENT
いっこまえのやつ匿名で書き込んでぢゃったし_| ̄|○
緑頭巾おめ^-^
浮気度チェック広めちゃった^-^
>不二夫
あれ不二夫だったのか(・∀・)
まぁえろすおめ
そして緑頭巾あり(#`-_ゝ-)

>ぶちょ
おおーぐっじょぶ!
自分の結果とか「当たってねーよ(゚c_,゚`。)プッ 」って
あんま吟味しないけど他人の診断結果には興味そそられます
ぶちょのむっつ○も、ちぇ○さんの結果もマジウケ(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/75-8316f51f
