Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



( >Д<)、ハクシュン

風邪ひいてます!!!!!

しんどいよぉぉ
ブログなんて書いてないで寝ろって話ですよぉぉ
イタリア出発まで@1日ですよぉぉ

テラヤバス
cat_c_1_17.gif

なんていうか
くしゃみとまらなくてですね
リポビ○ンとかポカリス○ット買いに
最寄のスーパーまで決死の覚悟で行った時にですね

(・∀・)つ『入店早々くしゃみしまくるやつ』

こんなのが通ったあとの食材誰も買いたくないだろ(*´・д・)(・д・`*)ねー
きっと店員・お客様はさぞかし白い目で・・・
それに気づかないってか
気を配れないほど弱ってる自分がいました
ハンカチで必死に押さえてるから不細工極まりなかっただろうな

そして今夜はバイトの新年会だったのに
あえなくリタイア(心底悔しい)

うん、そんな一日( ´∀`)
COMMENT
ぶれすゆうううううううううううう
フランス行くまでには治そうね(・∀・)
お大事に(:.;゚;Д;゚;.:)
また腹出して寝てたな!
あれほど腹巻しなさいって言ったのに!
 
ちなみに、飛行機ってあまりに体調悪い人は乗せてくれないらしいね。
飛行機に乗ることすらままならないことにならぬよう・・・レッツ☆ポカリスエッツ!
 
 
 
お大事に。
ぇ。またへそ晒して寝てたの・・・?
じろちゃんの言うこと聞かないからソンナコトニナルノダヨ。冗談はさておき、暖かい布団の中で汗をターンとかくのがいいよっ!これでダメなら・・・



旅行はアキラメナ。 どうか、彼女にライミラク様の御加護を・・・、アーメン。
旅行なのに風邪・・
なんとツイテナイ(´・ω・`)
けど楽しめるだけ楽しんでねー(^_^;)
>不二夫
ぶれすあり(・∀・)
今まで寝てたら熱下がってくれたっぽい
あとは明日寝坊しないで空港行ける事を願います
集合6:10 ANAカウンター前!!!
ってかフランスじゃなくてイタリアです(゚c_,゚`。)プッ

>ばっふん
飛行機も長時間乗るときっついからね(‐∀‐;;
ポカリ飲みまくって汗かいて
何とか持ち直したYO

>リシャ
またへそ出して寝てるって
以前うちがそうやって寝てるの見た事あるの?(・∀・)
ってかそんな理由じゃなくて
普通に外から帰ってうがい&手洗い怠ったから?
まぁ今回の旅行は絶対アキラメラレナイ!!

>なおっき
準備万端!忘れ物ない(はず)!!
言われずとも楽しんできますよおおぉぉぉ( `д´)
もういっちゃったかな?
チマチマと書き込みしてくれてありがとうございますっ!
あれです、卒業旅行おもっくそ楽しんできてくださいねええええええええええええええええ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/76-c6e9c1d5
