Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


Grazie

ありがとうイタリア
ありがとう美しい街よ
ありがとう楽しい思い出を
ありがとう4年間一緒に過ごした友達
別々の道に進んでも、これからもずっと友達で(*´∀`*)

そして目の保養になったたくさんのイケメンさんありがとう

20060120171350.jpg


とりあえず無事旅行日程終えて帰って参りましたってこと(・∀・)ノ
ちょこちょこ旅行記みたいな事で更新していきます!
スポンサーサイト
COMMENT
おかえりぃぃぃぃいいいいい!!!!!
ナイスな旅してきたね
次はイケ麺ゲットがんばです!!(;゚д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おけーりさん
>不二夫
通りすがりで笑顔振りまくイタリア男子は
よだれじゅるりでした!!(/ω\)
お店の店主にKISSされたし(*ノ∀`*)ノ
(手だけど)

>回匿名回さん
さっそくバトン頂きました(・∀・)
さっそく答えちゃいました(・∀・)

>コータ
ただいもむし@mmm
ヴォンズョーッルヌォ!こんにちわ!そしておかえり。
 
何?イタリアにも俺ほどのイケメンおらんかってちょっとガッカリ?みたいな?
んー、やっぱそうよね。なんたって世界レベルだものこの顔(´∀`)y-~~マンダム
 
ま、募る話もあるんでしょう。
久々のニポン語にまったりしながらぶちまけちゃってくださいな!
と、いうわけでオツカレーッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/78-e881e55e
