Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 写メ放出    Grazie »



シークレットバトン

ちぇりりりりりりさんから頂いたバトン
気になってたので問いが判明して嬉しかったり(*´ェ`*)

バイト前にちゃちゃっとやってみましょっしょっしょ
ちなみにド偏見含めながらやっちゃいますよ(゚c_,゚`。)プッ

Q1:ジマっち・ポダのおっちゃん
Q2:不二夫・直樹
Q3:真由さん・Amine・桜紗瑠流さん
Q4:けぃちぃー・音戯(性別違?w)
Q5:ぶんちゃん・ちぇりさん・フォルさん
Q6:トルンカ・テテボン・syuuji
Q7:斧
Q8:ちぇりさん(某診断結果で限界突破)・雅(おっぱい星人)
Q9:あぁすか・操丶(文句なしで)
Q10:あぁすか・真由さん・くくりちゃん
Q11:秘密(*´3`)♡(´ε`*)
Q12:不二夫
Q13:不二夫(たまにミャラも)
Q14:じろ・ぽぽぅ
Q15:じろ・斧
Q16:ぶちょ・トルンカ
Q17:コータ(文句なしで)
Q18:Amine(そんな気がする・・・)
Q19:リシャ
Q20:操丶
Q21:雪ちゃん・あぁすか(これと反対なのはミャラ!!!)
Q22:ミャラ(*´∀`*)
Q23:ぶちょ・syuuji( ´艸`)ムププ
Q24:操丶
Q25:ジマっち・雪ちゃん
Q26:コータ(ちぇりさんと同意見^^)
Q27:欲しい人&気になる人まわしますYO

意外と考え込んじゃった(;゚ェ゚)

ちなみに反論は一切受け付けません
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
COMMENT
おかえりー!!!
そしてこのシークレット感ありありのバ㌧はなに!!!!???
回してほしいけど・・・
どーにかおねがいしゃす(;´▽`A``
何に答えてるのかさっぱり分からないのでぐぐったところ
「この質問を聞き出したらその質問に答えなければなりません」
と言われましたのでここは見なかったことに!
 
 
(´△`)アアー、気になるわー・・・
>直樹
知りたいなら問い教えるよ(・∀・)
コータも答えてるから比較してみたりしても楽しい
そんなシークレットバトン

>じろぅ
今回のバトンは
かなりぴったりな回答をできたと自負
特にじろぅに関しては(。・∀)人(∀・。)ネェー

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
しゅーと雅追加してみたし(*ノ∀ノ)
おかえりなさいませ!
ご無事でなりよりです(*´∀`*)
シークレットバトン答えてくれてヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
5番とかカナリ喜んでます^^全然ちゃぅケドw
8番はどこ見てもうちの名前が多いのはナゼですヵ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
(ノω<。)うっうっうっ アタッテルのがツラィ…
>ちゃりさん
答えてて意外と楽しかったっす(*´∀`*)
特に自信を持って回答した箇所はカッコ書きで理由付ですね
問い8にもあるように・・・ネ♡( ^ω^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/79-538f3331
