Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



めめたん初期化(;゚д゚)

今日はじろとめめたんとリズミィしてました(*´∀`*)
アバタ変えてから初ダンシーン

ちょっと前にパッチ来て8方向入力が追加されましたが
とてもとても対応できないんで
いつも4keyでのシンクロバトルやってます( ^∀^)

めめたんもアバ消えちゃったらしく
なかなか初々しい子に戻ってました(*´Д`*)ハァハァ
だって前までキャバ嬢みたいで

20051018005941.jpg

20051018005956.jpg

20051018010030.jpg

20051018010045.jpg


おーばーおーるめめたん
楽しみにしてますよ(*ノ∀`*)ノ
・・・(´-ω-`)

まぁ、
ホークスはあれです


・・・(´-ω-`)


来年も頑張ってヾ(*`Д´*)ノ


・・・(´-ω-`)
COMMENT
おーばーおーるのSSげっとしてきたあああ
300000DEnとか買えません(´;ω;`)
どーでもいいけど俺の名前ちらつきすぎじゃね?!
どーでもいいか。
ホークスはほら、やっぱ最後の最後でブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
めめたんブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
私のアバタも消えてるのかな・・・

そうそう!
ブログ閉鎖しますので、リンク削除お願いします
お手を煩わせて申し訳ない(:D)| ̄|_
>めめたん
毎日踊り狂ってないと貯まらないよね・・・(´-ω-`)
髪型も200kDENとか_| ̄|○

>じろ
ちらつくのは前に言ってた通り
グラボ合ってないからブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
チャット欄見え(。・∀)人(∀・。)ネェー

>みゃ
(´゜Д゜`)ェェェッッッ!閉めちゃうのか・・・
また何か書くときはURL教えてくれく(*´∀`*)
リズミィやりてぇー ((((;゚Д゚)))
踊ろうぜぃ(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/8-36bf1eb6
