Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



シチューにワイン

ライブドアグループ一連の騒動は
今日堀江社長含めた容疑者4人が逮捕されるって事態になりました
ナンバー2とされる宮内取締役、岡本取締役などの側近と呼ばれる人達とともに・・・
証券取引法とか知らないから何も言えないけど
脱法か違法かって違いですかね・・・ワカンネ(‐∀‐;;
今回のことは
新しい動きに対して後手後手にまわってたこれまでの制度設計とか見ても
ただ株価下がったぜ!!で終わらせないことでしょうか
あ、マスコミしばらく騒ぐから大丈夫か・・・


何かぐだぐだ書いてるけど
このライブドアショックは日本に帰るまで知らなかったから( ^∀^)
お歯黒みたいになりながらイカ墨スパ喰ってたし( ^∀^)


んではひさっびさに狩りをしためいぽ(・∀・)
do-n.jpg
バイキン空いてなかったからMバイキン
20時からのSDTで1時間だけ

何が出るかな!!
うわーい
良品ありがとうMバイキンさん(#`-_ゝ-)
ba-batto.jpg
せめて赤で良品だろが(#`-_ゝ-)
空気嫁よ

んでも・・・ホントしばらくぶりに狩りして楽しかったしいっか
逃避してめいぽINしたんだけどね


昨日もフリマまわるだけINしたところ
帰国後初INだったもので自分の留守中に
なんとちぇりろに新メンバー!!!

ねっとんと夢幻さんがっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかねっとんはまた弩やってて
(すでにLv88とかいう相変わらずな廃ぶりで
夢幻さんは氷魔をやるそうで
(初めてらしくとまどっておられました
二人とも久方ぶりに復活の様子
ちぇりろはますます楽しくなりそうです(*´∀`*)

( ´∀`)oO(んでもって夢幻さんのブログを勝手にリンク!!
( ´∀`)oO(密かに期待してるテテブログはまだなのかな・・・
COMMENT
モモs ご訪問感謝です~^^
初の氷魔がんばるですよw
子猫ちゃん仕様なのは趣味ですぉwww
猫好きなのですb
ではではこれからも宜しくですw

(ウチの方でもリンク貼らせて頂きたいのですけど、やり方忘れちゃってます~;;
分かり次第貼りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。)
なによこれ!!
星が追ってくるじゃない!!!
>夢幻さん
いい趣味しとりますな~(・∀・)ニタニタ
氷雷育成頑張って欲しいけど
火毒の梅と狩場対極っすね・・・
まぁ無理やりPTしに行くかもですが!!

>不二夫
あの全裸ねーちゃんのサイトお気に入りにでも入れとけ
タグ長いけど貼っつけるだけだから楽なはず!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/81-bb646665
