Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



錫かキノコか

現状で考察してみると
メイジとして火力が出るのは黄金錫杖を使用して
補正含めたLUK40止めの通称錫魔
自分自身極特化キノコ魔で行くって言ってたのに
何でいまさら迷うって話ですけど・・・
だって素敵なUG錫杖がいっぱい!!!!
キノコ強化がうまく行かない分迷ってしまう次第(´-ω-`)

速度やや早いの毒キノコかiw1111.png


魔力増大を狙って錫杖かiw1109.png


って魔力カンスト修正来ないなら意味ないけど
Lv100現在の載せてなかったので↓
100status.jpg
スキル↓(適当)
skill.jpg

ってか桜の魔(主にプリ)の強化はクオリティ高いと聞いたりしても
他鯖知らないから断言できないわけですが・・・

現在魔1位の『この方
魔力カンストしてからのダメ比較とかされてます
そして強化も最強?と勝手に思い込んでます(*´∀`*)

元傘プリの『この方
錫魔に転向されたようです

そして忘れちゃイヤの『この方
INT補正104って一体何なんですか(゚ェ゚ )?わたくしさぱーりです

装備公開してないけど
これまた強いプリの某大富豪あ○すか様(・∀・)

たくさんいます(。・∀)人(∀・。)ネェー
こういう人集めてクオリティ高いって言うのかな(?)


口癖になりつつある自分の台詞ですが
「職の悪口を言う奴はしっかりその職極めてから言え」
魔力カンストしてなお走ってらっしゃる方々なら悪口許す!!って思ったり・・・
まぁ実際そこまでやり込んでたら職に対してひどい言い方しなさそうだけど
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/82-63a98d9b
