Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



続ペンネアラビアータ

昨日の続き

やっとまともにINできたのは18時くらい
Ver1.00記念なんでしょうか・・・
なんとかガードってのが入ったおかげで多重起動が不可能になりました
フリマから多くの露店が消えました
吸わせようと思ってたサブも育たなくなりました
JOY TO KEY?が使えなくなったそうです


まぁ・・・

isu.png

椅子かわいいからいいや(*´∀`*)
kue.png
そして恒例の新クエ消化
3次転職するところにいるビール腹の新NPCに話しかけてみましょ

kue2.png
そして恒例の新旧大陸往復_| ̄|○
ゾンビ倒して闇の契約書をげっと

何がもらえるのかな(*´∀`*)スンスーン





kue3.jpg

・・・-2( ゚ェ゚)


切り換えて、誘われたビシャスで楽しもう!!( `д´)
SSの保存名称「1deteru」

1deteru.jpg

プロのカメラマンかっていう程のベストショット
こちらの9とか1出してるハミのメインキャラが
祝☆ちぇりろ加入
いやーめでたいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

よろしく回さん!!
COMMENT
ちぇりろ前から気になってたんです(〃ノωノ)キャー♪
入れてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b♪
クールで知的な女性目指してるので(´∩ω∩`)
あんまチャットしませんが(=´ω`)ノ ヨロシク
や~わらか戦車w触ったトコから腐る~w
うぷぷぷ( ̄m ̄)
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
見るヨロシ┌|∵|┘
>ちぇり
斬りの名前“うずら”って読んだのに
くーrで知的な女性とな・・・(¬д¬;)
あ、これから目指すんですね^-^

>雪ちゃん
また頭から離れないシリーズになっちゃったよ!!!
とんかつ以来・・・濃いぃ置き土産あり(・∀・;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/84-028e2c42
