Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ペガサス流星拳

題名はペガサスって来たら流星拳だろってんで
本文とは全く関係ないです(・∀・)

みゃのとこで出てた動物占いについて自分もやってみました
他の占いとは違って、質問にいっぱい答えた上で分類されるのと違って
動物占いは生年月日のみです゛(゜д゜)゛手軽っちゃ手軽ですね

結果2秒で出ました
(・∀・)つ「あんたペガサス」
20051019143649.jpg

性格はこんな↓
 ・自由が大好き
 ・面倒くさいことが苦手
 ・ひらめきは天才的
 ・人の話は上の空状態
 ・機嫌の差が激しいお天気屋
 ・自分の気持ちに正直な人
 ・つかみどころのない人柄

生年月日だけで決められちゃうくせに結構当たってたりします
自分抜きにして客観的に見るとこんな自己中とは付き合えないと思います
人の話聞かないとか最悪ですよね(でも当たってるっていう・・・

実際最近自己嫌悪に陥ること多いし_| ̄|○
リアル・めいぽ問わず_| ̄|○


何とかなんないかなこの性格_| ̄|○
重ねて謝ります(ノд・。)
あすか(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ
スポンサーサイト
COMMENT
生年月日だけでここまで言及しちゃうとはスゴイですね。
実はAKOにも当てはまる傾向だったりして。
もしや同じバースデーかも
no title
自己中でもいいじゃない!そんな性格もももももももんもももんのうちだもんねっ★
正直当たってるとかゆーけど気休め程度の占いやからね!気にすんなって!
ま、ペガサス流星拳よりはペガサス彗星拳ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
No Title
>AKOさん
ですよねっ(;゚д゚)
うちと全然性格違う友達もペガサスだったりするんで
信憑性薄いですが、自分に当てはまっちゃうと信じてしまったり(´-ω-`)

>じろーらも
絶対題名に食いつくと思ったブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ちっさい頃見てたし
ペガサス=聖闘士星矢(*´ェ`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/9-b141873c
