Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« PET    バイト三昧 »



ちぇりろジャクム!
20060204052944.png
ギルド告知の正しい使い方とも言えますね

てか
何かギルドでイベントみたいなの始める前に
たいがい(毎回?)軽く喧嘩とかしてしまうわけですが
自分に素直に嫌なものは嫌と言おうと思います
うん自己中でもいいじゃん
てかそうさせられてるような気もしますけど
意見を言う事の重要性?もあるだろうし
周りが、誰かが言うだろうって傍観するのも少なからず非はあるわけで

うん・・・こうして自己弁護ばかり身に付けて
人は年をとって「大人」になっていくんですね(‐∀‐;;
なんかこんなのやだな、と思いつつも自然と


20060204053018.jpg
7本目に火矢で8800でたから満足
たとえ3本目で1900しか出なくてもね!!!!!!
いつもプリだとしゃべれないからチャットしつつで楽しかった!
(っ斧さんごめんなさい!)
(待たせちゃったジマっちちぇりさんおねえさまごめんなさい!)

ジャクム忍耐してなかったコラニャも今度は一緒に
ちぇりろビシャス!
ところががががが
一回目はハミ二人が速攻お墓続いてコラニャ続いてあみねもおはk

・・・

仕切りなおし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビシャス攻略について建設的意見が飛び交うギルチャ
熱い議論が繰り広げられてました!
そんなこんなしてるうちに
20060204052955.png
2回目も順当にお墓出たけど^^
90片手斧でましたテテが売ってると思います誰か買ってあげてください


今日はギルドのみなさんおつかれさまでした!!
んで何が濃かったのかと言いますと
寝る前にフリマ入り口で淡々と書を貼る彼女でもなく
いきなり履いてる下着の色を聞いてくる彼女でもなく
クエで金欠解消を図る彼女(?)でもなく
風邪ひいてる寂しがり屋さんでもなく
ルディでナンパに失敗した彼でもなく
彼女ができて凛々しくなった彼でもなく























この辺?
20060204060108.jpg
COMMENT
ちょwwwwwwwwww
>操
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/92-57c2b64d
