Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« DIET    PET »



梅茶漬け

ブログの雰囲気を
ふと青に変えてみようか!(゚Д゚)って・・・

思い立ったが吉日


チクタクチクタク・・・


チクタクチクタク・・・


夜になっちゃった(*´ェ`*)


んで誰かいるかな~って思って
風呂はいる前に20時か21時くらいにマビノギIN
PTでクエしながら狩ると
とってもウマ━(゚д゚)━!!なマビノギなので
誰かいるとたいてい寄生して協力して狩ります

今日は転生したてのちびねりりと
白いブラジャー&ショーツ姿が眩しいけいち嬢と
キルダンジョンGOGO(・∀・)ノ


・・・・


うん、ゴブリンにゴーレムに怖いのばっか!
SS撮る余裕ゼロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
たくさん死んでたくさん復活して・・・また死んd(ry
緊張の連続で軽く疲れたんでクリア後お風呂へ(*´∀`*)

んで風呂上りは3人でずうううううううっと褐色ダイア狩り
まふも集まって今日はたくさん金たまった(*´Д`*)ハァハァ


そして
寝る前にウィキでペットの効用について勉強(?)しました!
結果!!!1!
20060207040001.png
ラブラドールレトリバー飼います( `д´)
荷物たくさん持ててスタミナあって、初心者の味方らしいので♪


[おまけ]
133.png
キャラシュミレーターで
買えもしない服着せて(*´Д`*)ハァハァしてたのは内緒です
COMMENT
ラブが一番無難そうだね!
ハリネズミも捨てがたぃんだケド・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
てヵMAPLESTORYよりもMabinogiで活動中?( ;゚Д゚)
コタもマビ行っちゃったし・・・(-д-ι)
あたしゃマダMabinogiょりもMAPLESTORYで活動中です(´∩ω∩`)
momoさんの鯖もけーちぃと同じだよねw?
いつか一緒にこぁぃトコ連れてってくだあぃw
>ちぇちぇちぇりさん
いっそのことタイトル変えましょうか・・・
(・∀・)つ「ほぼMabinogiで活動中」
いちゲームなわけで、楽しいと思うほうをやってる感じです
怖いとこ連れては行けるけど自分も死んじゃう(・∀・)
それでもおkBOY?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/94-1cf81d3c
