Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


DIET

mabinogi_2006_02_07_005.jpg

冒頭から申し訳ないSSですけど
本人たっての要望でしたので・・・うp!うp!

んでは本題
snapshot.jpg

今日判明した事実・・・
ずっと黒ローブ着てるせいで密かに見えてない部分(足)が
めっちゃ太くなってました_| ̄|○

ってことで木の実を食べてDIET☆DAYだぜ!!
野菜系ばっか食べてるとSTR下がったりしてマイナス効果もあるけど
太ったキャラは愛せません!たとえSTR高くて強くても!!1!

ひたすら木叩いて実を集めてました(‐∀‐;;
んでも聖堂アルバイトだけはかかさずやるっていう!
報酬の祝福ポーションをねりに委託して売ってもらって
それが唯一の収入源なわけです(。・∀)人(∀・。)ネェー
気づいたら・・・
100000G貯まりました(/ω\)
んで装備を買いにフリマうろうろバンホまで飛んでったり
武器屋めぐりも楽しいもんだ(*´∀`*)



えー・・・と・・・

そうこうしてるうちに・・・



yoroikatta.jpg

所持金残り500G(((;゚д゚))))
スポンサーサイト
COMMENT
おほっw
その画像は・・・モアですかな?
最初モア装備してたけど、メイプルとは違って防御・保護の大切さを知り、モアを捨てて、盾を装備できるのに破壊力があるメイスに乗り換えちゃいました('-'
がんばれー
マビノギって体系あるのか・・・
やるとしたら絶対女キャラだな・・・
弱くてもセクシーバディーにしたいな・・・
>ぶっちょ
ほぼ見た目のみで選んじゃった・・・
両手剣とも知らずにwwww
雑魚をスマでワンショットできるときはモア
攻撃力が高かったりダンジョンで狭い場所だと片手剣と盾かな?
使い分けてます(*´∀`*)
てかぶっちょとこまちさん超強そうなんだけど(゜Д゜;≡;゜д゜)

>いしp
いしpよだれ垂れてるよ!注意注意!!
キャラは年をとるから
最初はガキんちょでも段々成熟した女にn(ry
あ、体型を調節できるから例えば足フェチさんは
足を入念に作り上げていけたりする^^

って自分何言ってるんだろ( ^∀^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/95-47f88be2
