Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« ふと    DIET »



ハーブ抜けね

PC前で本を読みながらマビノギつけておいて
12時の聖堂アルバイトだけをこなす
それで内容頭に入ってるのかというご質問受け付けておりません

これイイ(・∀・)!

mabinogi_2006_02_08_001.jpg

スリットもイイ(・∀・)!
NPCを自分で動かせるダンジョン?とやらをやってみました
普通にレベル高くて強いからほぼ無傷(・∀・)
mabinogi_2006_02_08_002.jpg
んで、もっっっっっと強いNPC動かせたりするらしいです
うん、こういうの新鮮で楽しかったデ━d(゚∀゚)━ス!!!

そして今日もてくてくとダンジョンダンジョン
mabinogi_2006_02_08_003.jpg
キア通常ボスのゴーレムさんと戦うねりりさん
ねりふぁいとーっと心込めて応援(だけ)してますね
ここからの眺め結構良かったです

覚悟決めてスマッシュぶちこんで
go-remu.png
ド━(゚д゚)━ン!!



そして



death.png
ドド━(゚д゚)━ン!!

んまこのSSはこっちの蜘蛛に殺られたやつですけどね
mabinogi_2006_02_08_007.jpg


ねりと二人だったけど
とりあえずアルビ下級クリアできてよかったね!!ほんとお疲れ!!!
boke-.png
( ´∀`)oO
COMMENT
ハーブは・・・あれです。
薬草学とかいうスキルをヒーラーのバイトしまくってとりましょ~。
ま、オラは練習で止めてますが。
ハーブは、どうやら薬草学スキルとメイキングマスタリあたりが関係しているかと。
時間かけて粘るしかないっ!
おたま作戦・・・集めた薪を二個セットに分けるのが面倒だけどやってみちゃってくださいな。
>ぶっちょ
めっちゃAP使うから、薬剤師への道は険しいよね(´-ω-`)
あ、モアは精霊武器にすることになったので
やっぱ普段は盾と片手の武器のどれかになりそうです(・∀・)
体育座り・・・
パンツ見えそう・・・ハァハァ
>いしp
見えそうで見えないんだこれが(*´Д`*)ハァハァ
でも羊の毛刈る時にしゃがんでるところを
後方の足元から上がっていくカメラアングルだと(ry
^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/96-41c64dd2
