Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« uho    ふと »



踊る鍋の肉

ペットを追加しました
20060213152710.png
一去年台湾でその美味しさに感動を覚えた小籠包にちなんで
帰国後、桜鯖最初のペットを小籠包とつけ
以来親しまれてきました(?)


マビノギでも
一匹目のラブラドールはそのまま小籠包流用したんですが
二匹目・・・ん━(・n・`≡´・n・)━・・・

メインも漢字3文字だし、中華シリーズで!ってことになりました
20060213152723.png
ダンシングベイビーを彷彿とさせるようなだんす
かわいいから許す(*´ェ`*)まじかわいいまじつよい・・・
主人よりつよい・・・(ノд・。)

※ちなみに「回鍋肉」は代表的な中華料理だけど、もちろん読めるよね?^-^
韓国のエステでやってもらった垢すりは
とてもダイナミックな作業で驚きの連続でした
働いてるおばちゃんの制服は黒ビキニとか

20060213152732.png
こちらの垢すりも気持ちよかったです(*´∀`*)

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大正解!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/98-90f4a5e1
